Monday, August 29, 2011

あなたの物は私も使う、私の物は私だけの物。~欲張りなヨギ様

Hellow. なかなか更新できなくてごめんなさいでした。 ヨギ様はお元気なようです。毎日おうちの中の一番日当たりの良い場所でお昼寝や日向ぼっこを楽しんでいるようです。

で、今日はヨギ様ビデオを お見せします。 ヨギ様って、作り話や想像ではなくて本当に女王様みたいな性格らしいんです。 普通複数の猫と同居してたら少しは協調性とか(?)譲り合い、分け合い精神というものがあると思うんですけど(人間でもそうですよね、兄弟いない人はよくわがままだとか言われますね。本人が好きで一人っ子に生まれたわけではないから仕方ないですけど。) ヨギ様はかなり自己中心的なようです。

この写真は今朝ヨギ様のお母さんからいただいたものですがヨギ様の朝ご飯シーンのようです。
 こんな大きなボールでしかも一人占めです。(すごいでしょ、このXXXLサイズのボディ)

でこれがビデオです。このビデオの中でも欲張りなんです。ヨギ様がグラスでお水を飲んでいるところに他の子(モジちゃん、鼻くそ模様のお鼻の子)が来て順番を待つんですけどヨギ様全然譲ってあげないんです。 最後にとうとう見かねたお母さんが「もう充分飲んだでしょ」って言ってお水取り上げるまでヨギ様一人占め。まあ、見てください。





 
猫だからね、これ演技でなくて本当にそうなんですよ。本当にヨギ様そういう性格なんですよ。
ヨギ様グッズのひとつ「ヨギ様マグカップ」(20個以上売れました)でお水を飲むヨギ様。自分のキャラクターグッズまであるんですよ。それほど有名ではないですがアメリカのファンの人たちは結構買ってくださいます。ヨギ様やっぱりスターです。

 最後はこのグルーミング写真で閉めたいと思います。ヨギ様って本当に楽しい猫です。

では~。

No comments:

Post a Comment