Sunday, June 10, 2012

ヨギ様は人気者

こんにちは。最近のヨギ様ですがまずはこの春のドレス姿を・・・。
これ実はヨギ様の同居猫の小柄なハティちゃん用に購入した物らしいです。  
ヨギ様が着るとマントにしか見えません。

ハティちゃん「あたしのドレスちゃんと返してね」


ヨギ様このごろ日本の猫さんたちとお友達になってよくツイッターでお話しています。
日本の猫さんたちはクリエイティブでノリがいいのでヨギ様も楽しんでいるようです。
それからなんだかわかりませんがセレブ・フォロワーも増えてきましたよ。
最近びっくりしたのは女優のパム・グリアさんがフォロワーになってくださったこと。2週間くらい前ですけど・・。
(映画Jacky Brownで有名な方です。 それ以前は    映画Foxy Brownで有名な方でした・・70年代に。)それに私は全然知らないんですけど Luc Curlさんってヘビメタ系のラジオのDJで本も出してる方も。(オジー・オズボーン専門にかける番組のDJだそうです)ヨギ様のファンページで「この人は誰?」って書いたらファンの人が「レディ・ガガと以前付き合ってた人だよって教えてくれました。ヒェ~!なんでそんな人がヨギ様のフォロワーに?!(ヨギ様見てかわいい猫ちゃんって思ってくださったのでしょうか?)
インディーズのミュージシャンのフォロワーも4-5人いますよ、ヨギ様には。
こういう人たちはいつか有名になるかもしれないのでヨギ様に注目してフォローしてくれてとてもうれしい。
それにフォローはしてくれなくてもヨギ様が(有名人の)ツイートに返信したりすると返事くれる有名人が結構いるんですよ。

で、有名人といえば先月、猫のしつけで有名な(日本語ではどう呼ぶのかわかりません。例えば人見知りがひどくて誰にでも攻撃的な猫、にそれをやめさせる,というようなしつけができる方です。)
Jackson Galaxy先生にお会いしました。
(新しく出た本のサイン会)本当はヨギ様本人を連れて行って一緒に写真撮らせてもらいたかったのですが(ヨギ様のお母さんも「連れて行けるよ~」って言ってくださったのですけど)本屋さんに問い合わせたら猫は入店できませんって言われたのでヨギ様の大きめの写真を持って行って先生に(それ持っていただいて)写真撮らせていただきました。
こんな感じ。(フラッシュ使わないで撮ったのでぶれてます)
先生のテレビ番組のCMです。(下)
MY CAT FROM HELL


先生にヨギ様グッズのノートとペンセット差し上げたら喜ばれました。


セクシー・ヨギ様ペン



ヨギ様ノート

すごいですね、有名人の方も一度ヨギ様のことを知ってしまったら二度と忘れられません。おっかないので終わります。


No comments:

Post a Comment