Wednesday, August 29, 2012

ヨギ様とガガ様。

 こんにちは、ヨギ様のマネージャー・いもえです。ヨギ様今度はなぜかレデイ・ガガとお母様の設立する”Born This Way Foundation"って団体からフォローされました(ツイッター)、それからアメリカで唯一の猫全国誌”CAT FANCY"からも。

  ガガさんの団体からのフォローはちょっと複雑な気持ちなんですけどね、というのも最近ガガさんが毛皮着て公の場に現れたことでこっちのメディアや動物愛護関連の団体が怒っててヨギ様はそのこと知らなくてツイッターでお友達の元・プレイメイトの双子姉妹(動物のために戦ってるセレブ)
のツイートでガガさんの名前があったの見て「あらガガさんも毛皮反対のあたしたちの仲間になってくれたの?」なんて書いてツイートしてしまったんです、それで多分ガガさんのスタッフがそこでヨギ様のこと知って翌日フォローしてきたんじゃあないかと・・。

 動物の権利とかその関連の話になりますがま、ヨギ様とヨギ様のスタッフ、ファンの人の多くは基本的には賛同してます。何でもかんでも実行するとなると難しくてなかなかできませんが基本的なこと、できることはやっています。そうですね、ホームレスのペットの貰い手や里親探しのお手伝い(ヨギ様のお母さんは実際に猫引き取ってくださることもあります)、毛皮反対運動や動物実験してる化粧品や家庭用洗剤など買わないようにするとかです。
ヨギ様のお母さんなんかお金持ちで本物の毛皮買える身分ですけどそんなものは買わないって言ってます、以前私の飼い主にってボディ用と顔用のクリームやリップクリームいただいたことあるんですけどすべて自然素材で作っていることで有名なブランドの物でした。

食べ物(肉や乳製品やめる)は難しいですね、特に家庭持ってるとそうですね。自分は食べないようにしてても家族にそういうこと気にしないお父さんなんかいたら出さないといけないし、子供なら肉以外の食材で作ったおいしいもの与え続けたら肉なしの生活にもそのうち慣れてくるかもしれないですけど大人となると押し付けられないですもんね。

そのほかにも革やウールで作ったものなんてそこらじゅうにあるし。本当、動物に頼らずに生活するっていうのは難しいです。(キャ~あたしの首輪も革でできてるわ!!~いもえ)

 
ヨギ様も徹子の部屋に出てた?




新フォロワー、これはレディガガと母親のシンシアが設立した財団、と書いてある。
ヨギ様とガガ様おそろいアイメイク。



 毛皮は今は技術がよくなって本物みたいな見た目のフェイクファーがあるし、毎日使うものでもなし、本物にお金かけてまで(たくさんの動物殺してまで)買わなくてもいいんじゃない?肉食べてても、革製品使ってても毛皮だけは許せないって言う人がこちらには多いです。
今回の毛皮騒動でガガさんのファンの多くもガガさんに失望したと言ってました、だってガガさんはゲイの人達のサポートやいじめ反対の運動している人なのに動物いじめを認めるなんて信じられないでしょう?ま、ガガさんは「あたしの毛皮が本物かにせものかは言わないけどね」ってことだったのでにせものってこともありえる(?)。
そうだといいんですけどね。

ヨギ様の毛皮・・もちろんヨギ様の夢の中だけ。

 
おわり。