Friday, April 5, 2013

ヨギ様ショップ

こんにちは。
昨日このブログの訪問者の数見てびっくりした、
3月だけで1500人以上も来て下さったの。
3月は何も記事書いてなかったのに。
皆さん、いつもありがとう。
ファンページ(フェイスブック)も
3月は200人以上も
新しいファンの人が「いいね」してくださって
これもびっくりした。

というわけでもないけど
なんだか忙しかった。

で、近況というと
やっとあたしのグッズのサイト作ったってこと。
Etsy.comって手製の物売るためのサイトがあって
以前から気になっていたけど
ヨギ様グッズは手製の物とは呼べないと思って
あきらめていたのよね。
けど改めてよく見てみたら自主制作の音楽のCDや
自分でデザインしたCGやコラージュをポスターに
したものとか売ってる人がたくさんいた。
そういうのOKならヨギ様グッズも多分その種類、
って勝手に解釈してお店サイト作ることにした。

ヨギ様クラッチ(レザーストラップ付き、カレンダーもあげます)


まだ3種類しか今商品載せてないけど
これから増やしていくので
マメにチェックしてね。
ヨギ様ショップ

よろしく。

XLXL
ヨギ







No comments:

Post a Comment