Sunday, January 22, 2017

2Cellos Meet ヨギ様

こんにちは。
もう全然このブログ更新していなくて話が古くなっていて
冗談じゃあないって感じだけど、
頑張って書くわ。

4月にうちのマネージャーが子供連れて2Cellosのコンサート観に行ったらしい。
別に大ファンではないんだけど、子供がね、本物の楽器演奏するプロのミュージシャンをじかに見たことがなかったので2Cellosだったらクラシックばかりではなくてみんなが知ってるロックやポップス系の曲も演奏するからちょうど良いかもと思って
行く事にしたらしい。
それはいいんだけど、その翌日にあたしのインスタにこんなんが!!



A photo posted by prejident yogi (@prejidentyogi) on
うわ~!


*この二人はあたしとオバマ大統領の写真が本物かどうかずっと悩んでいたらしい。


以前も確かこのようなことを・・

Jackson Galaxy



それから3日後ぐらいにうちにこんなん送ってきて、飼い主大喜び。


あたしあてにサインしてもらったらしい。 XLXLも書いてもらったらしい。
(*XLXL=あたしのファンページでよく出てくる合言葉みたいなもの。
ちなみにYogi XLXLの部分を書いてくれたのはルカさん)




なんでもうちのマネージャーは以前おしゃれキャットのルナちゃんのファンの人が
ニューヨークのブロードウエーミュージカルに出ているダンサーにルナちゃんの
写真持ってポーズしてもらってその姿を写真に撮らせてもらっていたのを見て
「自分ならもっと有名な人らに頼める!」と思いついたらしい。
たしかにそれ実行しているけど・・
あたしの写真持ってポーズしてくれって頼まれたチェロズ・・びっくりしただろうね。

見た人もいると思うけどその後
チェロズ人形作ってSNSにアップしたよ。






そういえばあたしのブログ頻繁に更新できるように
今後あたしの情報だけではなく、いろんなことについて書くよ。
だって猫ブログなんかやってる人いっぱいいるんだから
猫の話書いたってすごく役に立つアイデアとかでも毎回ない限り
ダメでしょ。

じゃあね、今年もよろしくね。







No comments:

Post a Comment