Sunday, February 5, 2017

ハッシュタグするとこうなる。

前回書いたようにハッシュタグすると
やっぱりいろいろな人に写真見てもらえるという利点があるね。
昨日なんか(公式アカウントではないと思うけど)
ローマ法王がコメントしてった!!



あたし、ほぼ毎回投稿するたびにこんな事が起きているのよね。
よく変わった人にいいねやフォローされる。
この人、名前だけ見たらふつうの人アカウントっぽいけど・・
さつまいもマニアの人らしい、それであたしの写真が気に入ったのね。
それからミスター慶応2016
この時はコンテストの期間中で候補者の一人だったけど
この人がミスター慶応に選ばれて今本当にミスター慶応らしいよ。
おめでとう!
あたしの写真にもいいねしてくれた。

リカちゃんとかミニーマウスとかが好きなドイツ人男子
変わった子ね。

そうかと思えばこんな人にも・・
ボデイビルダーらしい。
ワールドチャンピオンと書いてある・・
ワールドチャンピオンの尻・・
そしてやっぱりね。


「トランプに投票しよう」、という公式アカウントらしいわね。


それからこの人は女優さんなのね。
結構映画にも出ている人なのね。
全然知らないけど。







ここには詳細出さないけど
エジプトのカリスマ美容師や
欧米のファッションブロガーさん達も
よくあたしの写真見に来ていいねしてってくれる。
やっぱりファッション関係の人が多いかなあ。


最近びっくりしたのはこの人!
ハリウッド映画の俳優さんよ。
一か月ぐらい前にあたしのビデオにいいねしてくれたのよ。


その翌日にまた来て今度はコメントしてくれたよ。



そしたらおととい、またあたしの写真にいいねしてくれた!
あたしのファンなのかしら?!
あたしのファンページでこのこと自慢したら
この人の出てる映画知ってる、とか、この人好き、って言った人がいたよ。
じゃ割と知られている人なのかな。
(あたしは全然しらないけどね!)

インスタのいいところは誰でもビデオや写真見て気軽にいいねしてもらえるところ。
そうでなかったらここに紹介している人たちにあたしのこと知ってもらえる機会なかったと思う。
みんなもインスタからのお知らせはしっかりチェックした方がいいよ。
意外な人からいいねされているかも・・・。













No comments:

Post a Comment