Monday, November 6, 2017

リカちゃん、もしかしてあたしの写真お手本にしてる???

こんにちは。

あたしのインスタ見てくれてる人は知ってると思うけど
最近ヨギ様ファッションでコーディネートしたリカちゃんの写真
頻繁に載せてるのよね。






同じ猫の写真ばっかり毎日投稿しても退屈だと思うの、
FBでは朝と夕方毎日あたしの写真更新しているけどね。
FBもインスタも両方見てくれてる人たちいるから
同じもの載せない方がいいよね。
他の猫ちゃんたちのインスタは
飼い主さんたちがお料理とか旅行先の写真だとか猫以外の日常の事も
載せてるけど、あたしのとこはマネージャーがあたしに関係ないことは
載せたくないって言うから
(*たまにみんなの知らない歌手のCDやら似顔絵などが登場するけど
あれはあたしのことを歌手らに知ってもらう目的であるらしい。
職権乱用してる風にしか見えないけど実はあたしの宣伝らしいわ!)
で、リカちゃんにはあたしの柄の特製布で作った服着てもらうってことになってる。

でさ、こないだツイッターで友達としゃべってた時に
「ワンオクのライブにリカちゃん連れてって撮った写真よ」って
見せてたの。そしたら数日後その写真リカちゃんが見つけたらしくて
いいねしてくれたよ。リカちゃん本人宛にタグとかしてたわけではないのに。



リカちゃん、このワンオクのコンサートのときの写真にいいねしれくれたよ。

話しかけたらよく返事はくれるけどね、今まで写真にいいねしてくれたこと
なかった。気に入ってくれたのね、うれしいわ。

それはいいんだけど、最近思ったのよ、リカちゃん、もしかして
あたしの写真参考にしてる?
つい先週、あたしこれ載せたのよ、
モデルは昔のリカちゃん使っているけどね、
金のヨギ様プリントが付いた赤いシャツドレスよ。
最近買ったリカちゃんの付属品に入ってた茶色のバッグと帽子、
ロングブーツ合わせてみたわ。




そしたらそのあとでリカちゃんがこんなの着た写真投稿してたの。

その数日後はこれ。
このバッグはあたしのリカちゃんが持って写ってるのと同じものよ!赤いの着てるわね!
これの少し前にはこんなの投稿したんだけどね
(下の写真)、革ジャンに
白黒の千鳥格子のスカート合わせたものよ。

そしたらその少しあとでリカちゃんがこんな格好してた。
これも革ジャンに白黒スカートね。


ワンオクリカちゃんの写真にいいねしてもらっただけで光栄だけど
もしあたしのコーディネートも参考にしてくれてたらうれしいわ。





No comments:

Post a Comment